2007年07月08日

京都の両親に【お中元】で本田鮮魚店の鱧を贈りました。

 
今年、京都の両親に【お中元】で

本田鮮魚店の鱧(ハモ)を贈りました。

そしたら・・・




両親ともに大絶賛でした!

鱧(ハモ)の美味しさに、ものすごく衝撃を受けたみたいです。


電話の向こう側で、かなり興奮してましたから(笑)


本田鮮魚店のプリプリした鱧しゃぶセット。(思わずヨダレが・・・)
5.jpg


うちの両親ですが京都に50年以上住んでいて、
ハモは食べ慣れているんですよ。


ハモ舌が肥えた生粋(きっすい)の京都人と言いましょうか・・・


その両親がこんな過剰な反応をしたということは、
味のレベルは半端なく高いみたいですね。


(やっぱりそうだったのか・・・)



それにしても、

そんなにすごい鱧(ハモ)に出会っていたなんて・・・



このお店の鱧(ハモ)を食べさせてくれた○○さんに、
もっともっとお礼を言っておかんとな。。。


本田さん(本田鮮魚店)とこのハモが、やっぱり1番うまい!





本田鮮魚店の店主の熱い想い、こだわり

本田鮮魚店で鱧(はも)を注文した人のメッセージ




トップページ


同じカテゴリー(鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販)の記事
 鱧(はも)が美味しい季節がやってきましたね! (2010-05-14 15:07)
 鱧(はも)の骨切り30年。匠(たくみ)の技 (2008-07-28 11:59)
 鱧しゃぶの後に食べる雑炊がたまらん! (2008-07-28 11:53)
 お盆に家族をもてなすなら、鱧(ハモ)がおすすめ! (2008-07-28 11:46)
 鱧(ハモ)の3つの秘密 (2008-07-28 11:42)
 高級な鱧(ハモ)は「お取寄せ」だと安い! (2008-07-28 11:36)

Posted by ラ・パルレの体験談 at 09:52 │鱧(はも・ハモ)をお取り寄せ・通販